コーヒーハウスハードボイルドオクトパス

暗号通貨やパソコン,電気,カメラ,写真,素人経済社会学などをテーマに記事を書きたいと思います.

ブログの前書き

ブログを初めました.

以前からブログを始めたかったのですが,昔々に挫折した事もあり足踏みをしていました.

しかし,自分の意見や読書履歴をそろそろ纏めていきたいという思いに加えて,Twitter内での後押しもありこちらにブログを開設する事に決めました.

適当記事でいっぱいになるかと思いますが,どうぞお手柔らかにお願いいたします.

さてさて,自分が何を始めたかを忘れてしまう事が多いので,以下に大体どういう記事をどの様な方針で書いていくのかを纏めておきます.

記事の方向性

記事のカテゴリに見える書き方ですが,実際はクロスオーバーをします.

書評

文字通り書評ですが,ワイは複数の本を同時に読むので長期読書の本を章や節ごとに書きつつ別の本の感想文を書く事になりそうです.

技術

これは重要な事ですが,ワイは日用技術者でしかありませんのであまり参考にはしないでください.

よって,基本的に私自身の学習記録になると思いますが,共有出来そうな有意義な発見等がありましたらそちらも書いてみようかと思います.

もっとこうすると良い部分や,間違っている箇所があれば是非教えていただきたいです.

経済政治ポエム

居酒屋や喫茶店の学生やおっさんの政治ポエムです.

こういう事を自由に話せる場所は何処にいったのでしょうか,まぁ緩くいきましょう!

暗号通貨 ブロックチェーン

TLでのワイを知っている方は当然と思うかと思いますが,勿論書いていきますよ!

写真論 カメラ 写真

テクノロジ以外の趣味である写真や機材,写真の思想についての投稿をしようかと思っています.